(財)日独協会 事務局Blog





今年もありがとうございました! :: 2009/12/25(Fri)

事務局より

本日は日独協会の2009年仕事納めでした。

夕方からはお世話になった方々と事務局内で簡単な納会を開催。
今年一年を振り返りつつ乾杯しました。

DSCF8174.jpg
納会の様子。 皆様おつかれさまでした!

クリスマスでもある今日、日独協会にもプレゼントやカードが
たくさん届けられました。

ある会員の方は手作りのシュトレンを持ってきてくださいました。納会でいただきましたが、美味しかったです!
いつもありがとうございます。

そして、過去の研修生のシュテファニーさんとザブリナさんがドイツから送ってくれたカードと
お菓子!こうして今でもお便りをいただけるのは本当にうれしいことです。
日本に来たらまたぜひ協会に遊びにきてくださいね。

DSCF8193.jpg

皆様、今年も大変お世話になりました。
2010年もより良い活動を行ってまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さい!


DSCF8149.jpg
最後に協会事務所から見えた素敵な夜景(夕景?)を。



スポンサーサイト
  1. 事務所の話