(財)日独協会 事務局Blog





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう! Danke! :: 2010/06/30(Wed)

               

おはようございます!

今日はいつも日独協会のブログを読んで頂く方に感謝を申し上げたいです!シュタムティッシュのようなイベント、「ブログを見たよ!」とか声かけられるたび、とても嬉しいです。♪
そして、ブログの足跡の数を見ると、このサイトをクリックした人数はなんと1万を超えたという事が分かります。それをきっかけに、改めて「ありがとう!!」って大きい声で言いたいと思います。これからも時々日独協会のブログを読んで頂ければ大変嬉しく思っております。宜しくお願いします!

(寝不足の)タベア 

追伸 最近、つぶやき始めましたので、Twitterでも宜しくね~

DSCF1295.jpg

Guten Morgen!
Heute würde ich euch gerne einfach mal dafür danken, dass ihr immer so fleißig den JDG-Blog lest. Wenn ich bei Stammtisch auf bestimmte Artikel angesprochen werde, freue ich mich immer total.
Inzwischen zeigt der Counter dieses Blogs doch tatsächlich schon über 10000 Besucher an! Allen, die einen Klick zu dieser schwindelerregenden Zahl beigetragen haben, möchte ich auf diesem Wege "Danke" sagen! Schaut doch auch demnächst mal wieder rein.

Tabea (im Halbwachzustand)

P.S. Die JDG twittert jetzt auch: Klick!

               
  1. お知らせ
  2. | comment:2
<<★ベルリンからのメッセージ ★ Nachricht aus Berlin ★ | top | 勝った!! Sieg!!>>


comment

こんにちは。ちょっと聞きたいのですが、JGシュタムティッシュとゆうイベントにはどのような方が多いんですか?ドイツ人の学生さんなどが主に参加されているんですか?できれば詳しく教えて下さい!
  1. 2010/07/05(Mon) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメント、ありおがとうございます!

こんにちは!
コメント、ありがとうございます!!

JGシュタムティッシュに参加する人は毎回違いますが、大体20代から40代までのドイツ人と日本人が参加します。
ドイツ人の中には、留学生や日本で働いている人が多いです。そして、ドイツ人の割合は大体日本人の5分の1か3分の1位です。

是非、次回自分で確かめて参加してみてください~
  1. 2010/07/07(Wed) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. タベア #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

