(財)日独協会 事務局Blog





事務局より緊急のご案内です :: 2011/03/11(Fri)

日独協会 事務局です。

皆様、ご無事でしょうか?
大変な一夜をお過ごしのことと推察いたします。
おかげさまで当協会事務局は建物もスタッフもすべて無事です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。

さて、このような事態になりましたことから
明日(12日)のドイツ語講習会は開講を見合わせることといたしました。
対象クラスは E、R、Fクラスです。
何卒ご了承ください。
 
現在も電話が大変繋がり難いため、
これからメールアドレスをご登録頂いている方には
別途メールにてご案内を送らせて頂きますが、
このブログをご覧になられました対象クラスの受講生の方で
もし、同じクラスのネット環境にない方の連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら
その方に明日の休講の件をお知らせ頂けましたら幸いです。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

皆様、どうか気をつけてお過ごしください。

スポンサーサイト
  1. お知らせ