(財)日独協会 事務局Blog





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月21日のStammtisch :: 2009/02/25(Wed)

皆さんへ
DSCF2856.jpg
「今晩は皆さんたくさん楽しんでくださーい」by スタッフ


Cafe Prontoで土曜日のStammtischは良かったですね。
Stammtischのお客様は来てくれてありがとうございました。
今回は日本人とドイツ人は多く来ましたので、楽しかったです。
たくさん日本語やドイツ語や英語をしゃべりましたから、まさに日独交流のパーテイとなりました。
そして、食べ物とかビールとかソフトドリンクもいっぱいありました。

雰囲気はとてもいいでした。
皆さんはいろいろなテーマについて話して、たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん楽しんでいました。良かったですねー

DSCF2848.jpg
たぶん面白いトピックについて話したと思います。

DSCF2842.jpg
皆さんいろいろな人と話しましたね。

DSCF2870.jpg
皆さん来てくれてありがとうございました。

次のStammtischも来て下さい。
そして、友達を誘って下さい。


スポンサーサイト
  1. シュタムティッシュ
