(財)日独協会 事務局Blog





麹町のクレーン事故 :: 2009/04/15(Wed)

皆さん こんにちは。

昨日、日独協会の事務所の近くでクレーン車が倒れて車や通行人が重軽傷を負うという事件がおきました。

事故は午前11時過ぎに起こりました。
日独協会の事務所の上空にはたくさんのヘリコプターが飛びかい、救急車やパトカーのサイレンが鳴り響いていて、何事か?とびっくりしましたが、幸い日独協会のスタッフや、ドイツ語講座の生徒さんは皆無事で怪我をした方はいらっしゃいませんでした。

昨日からたくさんの方に心配していただきましたので、ブログでご報告させていただきました。

スポンサーサイト
  1. お知らせ