(財)日独協会 事務局Blog





5月のJGシュタムティッシュ! :: 2009/05/20(Wed)

皆さんこんにちは!

暑くなってきましたね。

Es ist sehr schwuel heute!
(ドイツ語講師のEnrico先生はこのように言っていました。
蒸し暑いってことですね!)

さて、5月のJGシュタムティッシュ(日独交流会)は、5月29日(金)19時から開催の予定ですが、すでにたくさんのお申込みをいただき、定員に達してしまいました。
現時点ではキャンセル待ちの受付となっております。
キャンセル待ちになってしまった方々、本当に申し訳ございません土下座
今回はスペースの関係で、定員を設けさせていただいております。。
キャンセルが出ましたら、順次ご連絡いたします。

今まで、事務所下にあったカフェクロワッサンで開催することが多かったシュタムティッシュですが、3月末で閉店してしまった絵文字名を入力してくださいため、開催場所を探していましたところ、麹町近辺で素敵なスペースを発見しました。

その名も「階段の途中」!
本当に階段の途中に入り口があります。
DSCF3493.jpg

DSCF3497.jpg
階段がとても素敵なので当日は晴れるといいですね。

レストランではないので今回は強力な助っ人が腕を振るいます!
DSCF3582.jpg
打ち合わせするスタッフ達。おいしい料理を提供できるよう頑張ります!

乞う、ご期待!!




スポンサーサイト
  1. シュタムティッシュ